上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「おはようございます!」
この一言で、はじまりました。

今日は家の洗濯物を干すのに時間がかかり
自動車学校へギリギリで登校(笑

今日もたくさんの教習生であふれております。

そんな中、最近買った「アイフォン」が鳴った!

まだ、入校できますか?

私のお世話になった方からの電話・・・

4月くらいの方が「余裕があってじっくり勉強できますよ」

こんな状態の今日この頃でした。



スポンサーサイト
学科教習のさなか、前日に入校した子でしょう。
なにやら、ごそごそと会話していました。

周りの子たちも困った顔をしています。
*やはり注意しないとダメな状況です

「そこの君たち、なにかわからないことでもあるのかな?」
無視・・・

しょうがないので、後で厳重注意ということにしました。

いろんな子がくる自動車学校・・・。

でも、仮免許試験のときには、かなり真面目になります。

それは、試験の難しさを理解するからなんですけどね(笑)

早目にわかったら楽なのにねえと思い注意するのだけれど。

なかなか。

皆さんも、こんな経験あるでしょ。


りそなホールディングスは1日、グループ会社の本支店約600ヵ所で、ネクタイと上着を着用しない「クールビズ」(夏の軽装化運動)をスタートさせた。地球温暖化防止に貢献すると同時に、環境重視の経営姿勢をアピールする。この日、東京都千代田区の本社で開かれた経営会議には、経営陣がクールビズ・ルックで臨んだ。また、店頭では顧客や取引先に理解してもらうため、ポスターを張り出しチラシも配布した。お堅いイメージの銀行業界でも、三井住友銀行が今年から、これまで本店に限定していた男性行員のクールビズを全国約400店に拡大。三菱東京UFJ銀行は昨年から原則として全店で採用しているほか、みずほ銀行も各店の判断に任せる形で導入しており、クールビズが広がっている。

安倍首相は6日午後(日本時間6日夜)、ハイリゲンダムでブッシュ米大統領と会談し、主要国首脳会議(サミット)の中心議題となる地球温暖化問題について、米国、中国、インドなど主要排出国が参加した新たな温室効果ガス削減の枠組み構築に協力することで合意した。首相は「大統領が打ち出した(主要排出国15か国で削減目標を話し合う)構想を評価する」としたうえで、世界全体の温室効果ガス排出量を2050年までに現状から半減させる日本の基本戦略「美しい星50」について説明した。また、5日の日・欧州連合(EU)定期首脳協議で、同年までに「半減またはそれ以上」の削減を目指すことで合意したことも伝えた。大統領は「日米で新技術を開発し、エネルギーの習慣を変えて、環境を良くできるようにしたい」などと応じ、主要排出国が参加した「ポスト京都議定書」の新たな枠組み構築に向け、サミットで成果を得るよう協力することで一致した。


地球温暖化対策として東京都は、大規模事業者を対象に二酸化炭素(CO2)の排出削減の数値目標を設け、達成を義務付ける方針を固めた。達成が厳しい企業には、排出量の少ない企業から「排出できる権利」を買い取って補うことを求める仕組みで、早ければ来年度にも導入する。欧州ではCO2排出量取引が始まっているが、都の制度が実現すれば国内の先進的な取組となる。

ガンダム名言集
FC2カウンター
ブログ内検索
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

プロフィール

モモ

Author:モモ
「学科試験の合格ライン!90点以上」みんなはどう思いますか??普通のテストなら70点もとれれば合格ライン… これは完全に不合格にさせるために試験かもしれません。 必ず合格するために…まず、敵を知ることが大事です。あらゆる角度から分析し、ひとつのデータが手に入りました。それが「本試験1200問分析データ」です。分析力の高さを体感してください! 

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
120711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
29115位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
電力使用状況&電気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。